210105_SBN_logo_pink.svg

33_00.jpg

美肌になるには美容整形が効果的ですが、なかには「どの施術が効くのかわからない」という方もいるはず。美容整形にはレーザー治療やリフト治療などさまざまなものがありますが、内側から美しいお肌を作りたいのなら美容点滴がおすすめです。ここでは、美容点滴のなかでも人気の施術をご紹介します。

美容に健康、女性特有の悩みにも有効 「幹細胞培養上清点滴」

33_01.jpg

人気の高い美容点滴の一つに「幹細胞培養上清点滴」があります。培養上清液には、細胞活性のカギとなるサイトカインや成長因子が豊富に含まれており、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たします。
老化などにより衰えた細胞の回復を助け、炎症部位に対する抗炎症効果・神経修復作用などさまざまなお悩みに効果が期待される美容点滴治療です。

当院が使用する培養上清液には、幹細胞が増加する際に分泌される300種類を超える生理活性物質(成長因子など)が含まれています。培養上清を点滴で全身投与する事で皮膚・毛髪・筋肉・臓器など、老化または損傷した細胞の炎症を抑えながら修復していく作用があります。

品川美容外科の幹細胞培養上清点滴で使用する「幹細胞培養上清液」は適合基準をクリアした上質な原料を用いて培養し、再生医療法に則り厚生労働省に届け出た細胞培養加工施設にて厳格な管理のもと製造を行っております。

安全かつ効率的に美肌に近づける施術のため、初めての方でもチャレンジしやすい施術といえます。

幹細胞培養上清点滴の詳細・予約ページ

まるで魔法! お姫様のような美白肌に 「白雪点滴®」

33_02.jpg

品川美容外科が扱う美容点滴には、幹細胞培養上清点滴のほかに「白雪点滴®」があります。これは、抜群のエイジングケア効果と解毒作用を誇り、早い方だと7時間後に効果を実感できるという非常に即効性の高い施術。強力な抗酸化作用をもつα-リポ酸、色素沈着や炎症の鎮静に効果的なグルタチオン、美肌の維持に欠かせないビタミンB群をブレンドしており、顔だけでなく全身に美容効果を発揮します(個人差があります)。

白雪点滴®により、まるでおとぎ話に登場するお姫様のように白く美しいお肌に生まれ変わることが可能です。くわえて、体内の毒素を排出し内側からきれいになれるので、健康面でもおすすめの美容整形といえます。

白雪点滴®の詳細・予約ページ

サプリより絶対に美容点滴!どんなメリットがあるの?

33_03.jpg

内側から美しいお肌を目指すなら美容点滴が有効ですが、なかには「内側からのケアならサプリで十分」と考える方もいるのでは? しかし、美容点滴には美容サプリにないメリットがあります。

まずあげられるメリットが、効果を実感しやすいこと。美容サプリが経口摂取なのに対し、美容点滴は血液に直接取り入れることになります。経口摂取の場合、腸内環境の関係で栄養素を十分に吸収することが難しい場合がありますが、血液からの摂取ならその心配がありません。

また、余計な成分を摂取しなくてよい点も美容点滴ならではのメリット。美容サプリの場合、なかには化学物質を含んでいるものもあります。化学物質は体内で消化することが難しく、摂取すると体内に蓄積され、人によっては副作用などを起こすことも。一方、幹細胞培養上清点滴白雪点滴®などの美容点滴は、アミノ酸やビタミンといった美容に有効な成分のみを効率よく摂取することができます。

幹細胞培養上清点滴白雪点滴®などの美容点滴は、安全かつ効率的に美肌に近づける施術です。美容整形によっては比較的安く利用できるものもあるので、「美容整形は初めて」、「美容効果と健康効果どちらもほしい」、「手っ取り早く美肌になりたい」という方は、ぜひ一度ご検討ください。

幹細胞培養上清点滴の詳細・予約ページ

白雪点滴®の詳細・予約ページ

文/品川美容スタッフ

category