210105_SBN_logo_pink.svg

hara000.jpg

2017年品川ビューティーアワード 第2回痩身部門にて体重-3.1kg、ウエスト-6.8cmの減量に成功し、準グランプリに輝いたハラさん。品川美容外科の2017年品川ビューティーアワードチャレンジ前に、今年の夏は水着でプールに行きたい!と語ってくれたその夢を叶えちゃいました!ハラさんの50日の軌跡と、エバー・スリム® 最新1日脂肪取り スリム・プログラム®で手に入れたボディを写真でご紹介します!
ハラさんは22歳。中学生の頃に激太りしてからダイエット→リバウンドを繰り返し、二の腕や腰回りのドーナツ太りがなかなか解消できなかったとのことでしたが、2017年品川ビューティーアワード 第2回痩身部門にて体重-3.1kg、ウエスト-6.8cmの減量に成功!準グランプリに輝きました。

医療痩身で人生変わった!ハラさんの50日間

71_1

-今回医療痩身にチャレンジしようと思ったきっかけはなんですか?

ハラさんアイコン

お肉、甘いもの、お酒…食べることが大好きなんですが、二の腕やお腹に付いたお肉が気になって…20代になってからのダイエットがなかなかうまくいかず、2017年品川ビューティーアワード第2回痩身部門へのチャレンジを決意しました!
今回通ったのは品川スキンクリニック表参道院。高層階で眺めが良い、お気に入りのクリニックです!

71_1

-治療前、ドクターにどんな相談をしましたか?

ハラさんアイコン

表参道院院長の先生の指導を受けながら治療をはじめました。
中学生の時に60kg台と激太りしていたと伝えると「もともと脂肪細胞が多いのかも」と言われてびっくりしました。脂肪細胞について教えてもらって、気になる部位に関してはとにかくお腹!って伝えました…!

71_1

-一緒にアワードにチャレンジしたメンバーはどんな印象でしたか?

ハラさんアイコン

チャレンジをしたみんなとはファットスキャンでどれだけ体脂肪が減ったかを確認しに行ったりなど、一緒に行動することが多かったです。歳も近い女の子同士、美容の悩みを話したりできて楽しかったです。ファットスキャンでは初めて自分の皮下脂肪と内臓脂肪をしっかり見たので、みんなびっくりしていました!

71_1

-そのほか、アワードの中で楽しかった思い出はありますか?

ハラさんアイコン

ある程度体重も減ったところで、スタジオでのイメージ撮影に行きました!
ポージングや歩き方のレッスンを受けて、背筋もスッキリしたのがわかります!チャレンジは終了しましたが、投票はここからスタートだったので緊張しましたね。

71_1

-結果、準グランプリという結果でしたが…。

ハラさんアイコン

やるからにはやはりグランプリを目指していたので、ちょっと残念でした…。
でも、しっかり痩せられたのは自信になりました!ヘアスタイルも変えて心機一転しましたよ!

71_1

-アワードが終わった後も、スタイルキープに関して努力されましたか?

ハラさんアイコン

せっかく痩せたので、クリニックで指導していただいたように魚介類中心のメニューにしたり、
食べ過ぎた翌日はスムージーを飲むようにしていました。
すると、何とさらに体重ダウンできました!もともと好きだった運動も再開して、ヘルシー志向が習慣にできたのは予想外です♪
もうすぐ夏本番、新しい水着も自信を持って来こなせそうです!

71_1
71_1

ハラさんアイコン

というわけで、来ちゃいました、プール!都内のガーデンプールを貸切りなんて、ゴージャスで嬉しい♪


 

71_1

ハラさんアイコン

新しい水着は思い切ってイエロー!肩出しの今年っぽいデザインと、ビビッドな花柄が可愛くてお気に入り。


 

71_1

ハラさんアイコン

今日は2016年度グランプリのぴかるんさんも一緒だよ♪チャレンジから1年たってもリバウンドなし、さらに痩せてるなんてスゴイ!


 

71_1

ハラさんアイコン

会ったばかりだったけど同じチャレンジをした同士、すぐに仲良く♪
ぴかるんさんは雑誌「anan」にも載ったんだって。取材を受けた時の話をしてもらいました!


 

71_1

ハラさんアイコン

二人とも、美味しいものやお酒は大好き。
「我慢しなくていいっていいよね!」って盛り上がりました!今日の記念に、二人でセルフィー!


 

71_1
ハラさんアイコン

プールだけじゃなく、今年は海にも行きたいな!気になるところがしっかり痩せられたから、後ろ姿にだって自信が持てようになりました。


 

71_1
ハラさんアイコン

チャレンジを終えた自分は、前よりももっと「自分のことを考えられるようになった」って感じ。毎日自分の体重やスタイルを見つめることで、自然と食生活改善ができるようになった。自分がキレイになるためにどうしたらいいのか、しっかり相談できたからかも。

-撮影を終えて、今の自分についての思いを聞かせてください。

ハラさんアイコン

アワードの期間中に痩せたのは-3.1kgでしたが、そのあともリバウンドしたりはせず、自分で気持ちいいと感じられる体型でいられていると感じます。

停滞期や体調に左右されて体重が増えたりすることもあったけれど、体重もウエスト、二の腕など気になっていたパーツのサイズもエバー・スリム® 最新1日脂肪取り スリム・プログラム®は叶えてくれました。

ずっと悩んでいる、迷っているという方は、最初に1ヶ所だけ試してみるのもいいと思います。エバー・スリム® 最新1日脂肪取り スリム・プログラム®はダイエットの味方です。


なかなか痩せられない…とお悩みの方は、医療痩身を試してみてはいかがでしょうか?
無料カウンセリングではあなたのお悩みや状態から様々な治療をご提案いたします。
カウンセリングは何度でも無料♪お気軽にご予約いただけます。


67_3

メニューの詳しい情報はこちら

2016年度グランプリ ぴかるんさんの記事はこちら
71_1

品川スキンクリニック 表参道院
表参道院院内写真
品川スキンクリニック 表参道院
【診療時間】10:00~19:00
【住所】東京都港区北青山3-11-7 Aoビル10F
【アクセス】東京メトロ銀座線ほか 表参道駅「B2出口」徒歩約1分


※この記事は2017年7月のインタビューをもとに構成されています。
※効果には個人差があります。また、この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

文/品川美容スタッフ

category