Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

12.7kgの減量から1年…エバー・スリム®︎を受けたぴかるんさんのその後とは?

71_1

2016年品川ビューティーアワード 第1回痩身部門にて45日間で-12.7kgの減量に成功し、初代グランプリに輝いたぴかるんさん。品川美容外科のエバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラム1日脂肪取り® 顔やせを受けてから1年、体重や生活習慣の変化についてインタビューしました。

今では46kg台をキープ!成功の秘訣とその後の変化は?

ぴかるん(野田 ひかる)さん
26歳・会社員.2016年品川ビューティーアワード 第1回痩身部門にて45日間で-12.7kgの減量に成功!初代グランプリに。
その後も順調にスタイルをキープし、ananなどの雑誌にも掲載されたことで話題に。
アワード当時の体重の変化やその後の食生活、生活の変化などをブログで公開しています。
ひかるのブログ:http://ameblo.jp/sng2016/

── 2016年の品川ビューティーアワードから1年たちましたが、その後、身体の変化はいかがですか?

アイコン 実は、品川ビューティーアワードの後からさらに痩せることができています!アワードの最中から、我慢せずに好きなものを食べるスタイルはあまり変わっていないんですが、明らかに太りにくくなった実感がありますね!
今は46~47kg台をキープしています。
71_1
トータルで15kgの変化!まるで別人のよう…!


── それはすごいですね!特に運動や食事制限をしているというわけではないんですか?

アイコン そうなんです。最初に品川美容外科の先生(渋谷院・和田院長)に食事指導をしてもらったことで、食欲をコントロールできるようになったなと感じます。それまでは、食事制限や腹筋などの筋トレをやってみるものの、数週間も続かずに結果また食べてしまう…ということの繰り返し。
でも、食べ過ぎた翌日は少し量を控えめにする、夜だけ置き換え食を使う、といったゆるいセーブの仕方を教えてもらって「あ、それならできそう」っていう感覚だったので続けられましたね。
大好きな焼肉や甘いものも食べたい時には我慢せずに食べているので、ストレスもありません。
71_1
フェイスラインの変化は定期的な自撮りでチェック


── 食生活はアワードに参加される前と変わらないのでしょうか?

アイコン それは少し変わりましたね。先生からの指導の中に「朝晩必ず体重を計る」というのがあって。これは今でも続けているんですけど、自分の体重の変化を知ると、自然と「ああ、食べ過ぎたから増えたのかな」とか「昨日はヘルシーな食事だったから少し減ったのかな」というように、生活と体重が連動しているのを感じられるようになったんです。
そうすると、自然と「今ちょっと体重が減ってきているから、このまま野菜を多めにしたメニューにしようかな」とか、体に良さそうな選択ができるようになりました。
71_1
野菜鍋やスムージー、スイーツや揚げ物も上手にミックス


── 痩せて一番変わった、よかったということは何でしょうか?

アイコン それはやっぱり、アクティブになれたことだと思います!まず、洋服の選択肢が増えました(笑)。LLサイズだったのに、Sサイズが着られるようになりましたし、白やピンクなどのいわゆる「膨張色」も怖くなくなりました!顔やせの効果もあってフェイスラインがスッキリしたので、ヘアアレンジも楽しいです。
71_1
明るい色も着こなせるように!


── 確かに!ピンクや白など、明るい色もお似合いですよ。

アイコン ありがとうございます。でもやっぱり、自分に自信が持てるようになったのかな、と思います。以前よりもフットワークが軽くなって、好きな服を着ていろんなところに出かけて…という生活になってから、前よりも断然モテるようになりました(笑)。
71_1
男性からのアプローチにも余裕の表情


── 男性はやっぱりスリムな女の子が好きなんですね…。

アイコン うーん、実感としては少し違いますよ。
男性って「よく笑う子が好き」「美味しそうに食べる子が好き」なんてう言うじゃないですか。太っていた頃は「そんなこと言って、痩せてて可愛い子が好きなんでしょ」って思っていましたけど、痩せ始めたことで気持ちに余裕が持てた頃から、周囲の人たちの反応が変わってきたような気がするんです。
実際は自分に自信があれば、ものすごく痩せている必要はないのかな、と思うようになりました
私も理想を言えば、もう少し痩せたいとも思いますけど、いつも「ダイエットしなきゃ!」と思いつめていたら、気持ちに余裕をなくしてしまいそう。それよりは、無理なくゆるく痩せながら、好きなものを食べて、食べ過ぎたなと思ったら自分でセーブして…という今のスタイルが私には合っているんだと思います。

── 最後に、エバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラム1日脂肪取り® 顔やせを受けようか迷っている方へ、メッセージをいただけますか?

アイコン 妊婦さんに間違われていたくらい太っていた頃と比べると、痩せ始めてから「あ、私すごく余裕ができてる」と思えるようになりました。エバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラム1日脂肪取り® 顔やせを受ける前は「太ってる、痩せないと」という気持ちはあっても、実は自分の体型や気持ちと、きちんと向き合えていなかったのだと思います。
常にコンプレックスを抱えている状態で、知らない間に視野が狭くなってしまっていたのかもしれません。
1日脂肪取り® 顔やせは、どんどん変わる自分の顔が楽しくて写真をたくさん撮るようになりましたし、エバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラムは施術が受けられるだけではなく、そこから医師のアドバイスやサポートを受けながら自分の生活を見直して、自分自身で変わっていけるプログラムでした。
注射を打って終わり、ではなく、そこから始まる、という感じなので、医療痩身のイメージが少し変わるかもしれません!
「変わりたい、変わるんだ!」という前向きな気持ちになれれば、いろんなチャレンジができるようになります。きっと毎日が楽しく新鮮なものに変わっていくと思います。

あなたも夏までに、理想の体型を手に入れませんか?
メニューの詳しい情報はこちらから。
無料メール相談も受け付けていますので、お気軽にご相談ください!

67_3

67_3


2017年度 準グランプリ ハラさんの記事はこちらから。

71_1

※効果には個人差があります。また、この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※この記事は2017年6月のインタビューをもとに構成されています。

投稿記事一覧

もっと読む
  • 2017年医療機関アワードで美容外科部門最優秀賞を受賞しました
  • 安心保証制度
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧