Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

水着姿に自信!ハラさんが痩せるまでの50日間に密着

71_1

2017年品川ビューティーアワード 第2回痩身部門にて体重-3.1kg、ウエスト-6.8cmの減量に成功し、準グランプリに輝いたハラさん。品川美容外科の2017年品川ビューティーアワードチャレンジ前に、今年の夏は水着でプールに行きたい!と語ってくれたその夢を叶えちゃいました!ハラさんの50日の軌跡と、エバー・スリム® 最新1日脂肪取り スリム・プログラム®で手に入れたボディを写真でご紹介します!

医療痩身で人生変わった!ハラさんの50日間とは!

アイコン 22歳。中学生の頃に激太りしてからダイエット→リバウンドを繰り返し、二の腕や腰回りのドーナツ太りがなかなか解消できなかったとのことでしたが、2017年品川ビューティーアワード 第2回痩身部門にて体重-3.1kg、ウエスト-6.8cmの減量に成功!準グランプリに輝きました。
71_1
お肉、甘いもの、お酒…食べることが大好きな私。
でも、二の腕やお腹に付いたお肉が気になって…、
2017年品川ビューティーアワード
第2回痩身部門へのチャレンジを決意しました!
通っていたのは品川スキンクリニック表参道院。
高層階で眺めが良い、お気に入りのクリニックです!
71_1
表参道院院長の石橋先生の指導を受けながら治療開始♪
中学生の時に60kg台と激太りしていたと伝えると
「もともと脂肪細胞が多いのかも」だって!
このお腹を何とかして!って伝えました…!
 
71_1
チャレンジをしたみんなとファットスキャンで
どれだけ体脂肪が減ったかを確認しに♪
歳も近い女の子同士、
美容の悩みを話したりできて楽しかった♪
自分の皮下脂肪と内臓脂肪を
しっかり見たのは初めて…。
71_1
ある程度体重も減ったところで、
スタジオでのイメージ撮影にGO!
ポージングや歩き方のレッスンを受けて、
背筋もスッキリ!
チャレンジは終了だけど、投票はここからスタート。

 

71_1
投票の結果、アワードの結果は準グランプリ。
グランプリを目指していたので、ちょっと残念…。
でも、しっかり痩せられたのは自信になりました!
ヘアスタイルも変えて心機一転!夏までもう少し!
71_1
魚介類中心のメニューにしたり、
食べ過ぎた翌日は
スムージーを飲むようににしていたら、
何とさらに体重ダウン!
もともと好きだった運動も再開して、
ヘルシー志向が習慣に♪
もうすぐ夏本番、新しい水着も怖くない!

 

71_1
71_1
というわけで、来ちゃいました、プール!
都内のガーデンプールを貸切りなんて、ゴージャス♪

 

71_1
新しい水着は思い切ってイエロー!
肩出しの今年っぽいデザインと、
ビビッドな花柄が可愛くてお気に入り。

 

71_1
今日は2016年度グランプリの
ぴかるんさんも一緒だよ♪
チャレンジから1年たってもリバウンドなし、
さらに痩せてるなんてスゴイ!

 

71_1
会ったばかりだったけど
同じチャレンジをした同士、すぐに仲良く♪
ぴかるんさんは雑誌「anan」にも載ったんだって!
取材を受けた時の話をしてもらったよ。

 

71_1
二人とも、美味しいものやお酒は大好き。
「我慢しなくていいっていいよね!」
って盛り上がりました!
今日の記念に、二人でセルフィー!

 

71_1
プールだけじゃなく、今年は海にも行きたいな!
気になるところがしっかり痩せられたから、
後ろ姿にだって自信が持てる。

 

71_1
チャレンジを終えた自分は、前よりももっと
「自分のことを考えられるようになった」って感じ。
毎日自分の体重やスタイルを見つめることで、
自然と食生活改善ができるようになった。
自分がキレイになるためにどうしたらいいのか、
しっかり相談できたからかも。
アイコン アワードの期間中に痩せたのは-3.1kgでしたが、そのあともリバウンドしたりはせず、自分で気持ちいいと感じられる体型でいられていると感じます。
停滞期や体調に左右されて体重が増えたりすることもあったけれど、体重もウエスト、二の腕など気になっていたパーツのサイズもエバー・スリム® 最新1日脂肪取り スリム・プログラム®は叶えてくれました。
ずっと悩んでいる、迷っているという方は、最初に1ヶ所だけ試してみるのもいいと思います。エバー・スリム® 最新1日脂肪取り スリム・プログラム®はダイエットの味方です。

なかなか痩せられない…とお悩みの方は、医療痩身を試してみてはいかがでしょうか?
無料カウンセリングではあなたのお悩みや状態から様々な治療をご提案いたします。
カウンセリングは何度でも無料♪お気軽にお申込みいただけます!

67_3

メニューの詳しい情報はこちらから。

2016年度グランプリ ぴかるんさんの記事はこちらから。

71_1

石橋医師がいるのは品川スキンクリニック 表参道院!


 ▷石橋医師によるモニター募集を見る
 ▷表参道院ブログを見る
 ▷症例写真をもっとを見る

※効果には個人差があります。また、この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

投稿記事一覧

もっと読む
  • 2016年医療機関アワードで美容外科部門最優秀賞を受賞しました
  • 安心保証制度
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧