<政府からの緊急事態宣言を受けての当院の対応>
日頃より品川美容外科/品川スキンクリニックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
期間中(4月8日~5月6日)は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県を始め全国的に、新型コロナウイルス感染防止に十分に注意を払いながら営業させていただきます。
また、4月10日から当面の間、診療時間を全院19時までとさせていただきます。
各地域の状況により各院、営業日数、または診療時間の変更をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承の程宜しくお願いいたします。
<新型コロナウイルス感染症対策のお願い>
当院ではキャンセル料等は一切いただいておりません。
感染予防にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※手・足用100ml5,370円(税込5,910円)もあります。
※すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。
※当クリニック内比較による
ニオイの元となるアポクリン腺(大汗腺)を細部まで超音波によって破壊、熱処理し、取り除く治療法です。 しかも手術時間20分程度とスピーディー、従来の方法と比べ、体内組織への負担も軽減でき、治りが早くキズ跡も目立ちません。
患者様が施術を受けられるにあたり、躊躇される要因が「痛み・ハレ」への不安です。 品川美容外科では、極細の注射針で挿入時の痛みやハレを最小限に抑えたり、施術時間の短いメニューを開発するなど取り組んでいます。また、痛みを少なく、快適に施術を受けていただくために麻酔もございます。 患者様の術中の痛みの軽減をしっかりとコントロールいたします。
品川美容外科には、独自の研究チームがあります。患者様の満足に応えるため、「より効果のでる施術を」「より痛みやハレを少なく」をモットーに、研究開発を続けております。 患者様の「美」を実現すべく、患者様の負担の少ない施術を追求してまいります。
当クリニックでは、施術後の診察、検査、投薬などのアフターケアが殆ど無料でお受けいただけます。 また、保障制度(一部施術に適用外もございます)を設け、患者様の不安を解消する体制を整えております。施術が終わったらおしまい、ではありません。 経過を診察させていただくのも大切なドクターの務めです。いつでも気になることがありましたら、すぐご相談ください。遠方の方やお忙しい方はメールからもご相談いただけます。
※一部治療、施術を除く。
カウンセリングは、施術前の仕上がりを決定するとても重要なものです。
患者様の「こうなりたい」という希望を細かくヒアリングします。
その上で、いろんな施術の中から、仕上がりの具合、ダウンタイムの程度などを考慮し、一番ベストなメニューをご提案いたします。
品川美容外科は、全国39院で展開。(※品川美容外科、品川スキンクリニック全体)
私たちは奢ることなく、 患者様の満足にお応えするべく、常に技術の研鑽に尽力する集団として努めてまいります。
※条件によっては価格が高くなることがあります。
1987年 | 琉球大学医学部 卒業 |
---|---|
東京女子医科大学病院 外科入局 | |
1988年 | 品川美容外科 入職 |
2008年 | 品川美容外科 品川本院院長 |
2010年 | 品川美容外科 渋谷院院長 |
2016年 | 品川美容外科 横浜院院長 |
2017年 | 品川スキンクリニック 横浜院院長 |
品川美容外科 横浜院副院長 | |
品川スキンクリニック 品川院院長 | |
2018年 | 品川美容外科 品川本院副院長 |
2019年 | 品川美容外科 品川本院院長 |