特集・コンテンツ

その他コンテンツ

関連情報

品川スキンクリニック 神戸院 ブログ

ジュビダームビスタ ボリフトが新登場です!【神戸院】

2018.09.24 Mon | お得な情報・院内情報美肌・エイジングケア

Pocket

みなさん、こんにちは。品川スキンクリニック神戸院院長の清水です。
本日は最新のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ ボリフトXC」をご紹介します。
スライド1

ジュビダームビスタボリフトXCとは?

高分子・低分子ヒアルロン酸を高効率で架橋する新技術「VYCROSS」シリーズの新製品です。「VYCROSS」技術の製品にはいままで「ボリューマXC」がありましたが、新たに「ボリフト」が加わりました。
「ボリフト」は長期持続型で、とても柔らかいのが特徴のヒアルロン酸です。信頼と実績があるアメリカの製薬会社アラガンが製造しています。

ジュビダームビスタボリフトXCのメリットは?

大きく3つ挙げられます。
①長期持続性
低濃度のヒアルロン酸にもかかわらず1年以上の効果を持続することができます。
②使用目的・部位に適したリフト力
弾性と凝集性のバランスにより、使用目的・部位に応じて適したリフト力を維持します。
③組織親和性
お顔の組織になじみやすく、表情に合わせた自然な仕上がりが可能となります。
「長期持続性」はこの製品の大きな特徴だと思います。1年以上持続するので、患者様の負担も軽減されますし、繰り返しヒアルロン酸を注入することによる副作用のリスクも軽減できます。
「組織親和性」については、実際に注射してみると非常にやわらかくて滑らかなこと、お顔になじみやすいことがわかり、とても実感しています。
 スライド2

「ジュビダームビスタ ボリフトXC」を注射するのに適した部位は?

 

「ボリフト」はほうれい線やマリオネットラインなどの改善に適しています。

「ボリューマ」がアゴやコメカミ、ホホ骨などのボリュームアップに適していることに対して、「ボリフト」はしわや溝の改善におすすめです。

スライド3

【ジュビダームビスタ ボリフトXC】
・シワのある部位にヒアルロン酸を注入する治療

・69,000円(1本)
・腫れ:2〜3日程度
・内出血:1~2日程度
・品川スキンクリニック神戸院
・0120-704-900

 

進化したヒアルロン酸「ボリフト」をぜひお試しください!

Pocket

その他の関連記事
カテゴリ一覧
小顔・ひきしめ・若返り 二重まぶた・目元 美肌・エイジングケア バストアップ・豊胸
美容皮膚科・レーザー治療 1日脂肪取り・瘦身 お鼻・顎・フェイスライン プチ整形
プチシワ取り 薬・コスメ お得な情報・院内情報 その他
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

患者様の悩みや不安を取り除くことが私達のモットーです。土日・祝日対応、携帯・PHSからもOK。全国共通フリーダイヤル。全国共通ご予約・ご相談はこちら10:00~22:00 Tel:0120-189-900
無料カウンセリング予約。ご相談、医師による診察は何度でも無料。
お近くのクリニックを探す。全国25院にて診察中ご希望のエリアからお近くのクリニックをお選びください。
メール無料相談。お忙しい方や一人でお悩み野の方、まずはメールでご相談ください。