Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

スタッフが本当に受けているメニュー”ベスト3” ~皮フ科編~

スタッフR子です。

私たちスタッフがプライベートで友人からよく聞かれる事、第1位!「何受けた事ある?」今回は私たちスタッフが本当に受けている皮フ科メニューをご紹介します。

1

第1位「ピーリング」

皮フ科の王道です。皮フ科ドクターでもオススメする先生が多いです。地味で目新しくもないですが、なんだかんだで直後からお肌がツルツルしますし誰でも効果が現れます。初心者の方でも受けやすいですし、ニキビ・シミ・シワ・毛穴・くすみ等オールマイティーに効果が出るので試してみてくださいね。

当院では通常のピーリングの進化版「グロスピール」もオススメしています。個人的には「グロスピール」を受けた後のモッチリ感とリフトアップ効果が好きで、最近は通常の「ケミカルピーリング」でなく「グロスピール」をチョイスしています。

症例(グロスピール)

ba1

宇都宮院の若いイケメン院長、今村先生も受けてます♥

第2位「レーザートーニング」

シミ・毛穴・肝斑・くすみ等、シミ系のお悩みに全て対応できる最強治療です。こちらはスタッフも大ファンが多く、定期的に通っていますね。トータルの美肌効果も高いです。目に見えるシミをすぐ取りたい場合はフォトシルクプラスやオーロラの方が手っ取り早い時もありますが、肝斑との判断が難しい時や毛穴が気になるときは「レーザートーニング」がオススメです。

症例(トーニング)

ba2

5ヵ月後の症例です。


ba3

ホホから口元にかけてお肌のくすみが解消し、肌質・肌のトーンがアップ。

第3位「パール美肌」

患者様にも大人気の高機能浸透系メニュー「パール美肌」。お悩みに合わせて色んな薬剤が選べるのも嬉しいですね。ピーリング同様、直後からお肌のモッチリした潤いを感じられますし、痛みもほとんどないのでスタッフにも大人気です。日焼けの有無なども関係なく気軽に受けられるのも人気の理由のひとつですね。

私も秋メニューのモニタリングで久々に「うるおいメニュー」受けましたが、やはり受けると違う!
受けて1週間くらいですが、化粧崩れしないです。最近のベタつきはインナードライの皮脂だったのか…と。
患者様優先なので、混んでるときはついつい遠慮してしまうのですが、やはり定期的に受けないとですね!

症例(パール美肌)

ba4

パール美肌 小顔・美白・エイジング・乾燥メーニューを実施。


ba5

レーザートーニングとパール美肌を合わせてシミなし潤い肌も♥

やはり定期的に受けるメニューって、気軽でかつ効果も感じられて、価格もお財布に優しいもの、ですね。デイリーのお悩みって、「シミ・毛穴・乾燥」が一番多いのかな、と。簡単お手軽皮フ科メニュー、是非お試しくださいね。

スタッフ R子 w_motojima


投稿記事一覧

もっと読む
  • 2016年医療機関アワードで美容外科部門最優秀賞を受賞しました
  • 安心保証制度
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧