Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

帰省シーズンはお母さん孝行♪「外さない」美容ギフトを贈ろう!

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
62_1

気がつけばもう2016年も残りわずかです。あっという間に年末年始に突入ですね。年末年始は田舎に帰省する方も多いのではないでしょうか?今や東京の人口は1300万人超え!(2016年10月現在)その中にきっと帰省される当院の患者様もいらっしゃる事と思います。帰省する事で1年ぶりに親と会う、親戚と会う…なんて方もいらっしゃるのでは??せっかくなので、したいですよね。親孝行♥今回はR子ならではの親孝行プランをご提案します!

お母さんが一番気になっているのは体型!

62_2
※ネオマーケティング2015年3月調べ 40~69歳のお子様と暮らす母親で調査

お母さん世代が気になっている美容のお悩み1位は「体型」!一番多いご意見は「体型の崩れ」なのだとか。出産・育児・家事などで独身時代のように自分に投資できなくなってきた事も大きな理由のようです。

「子どもが食事を残すので、勿体ないからつい残ったものを食べてしまう」
「みんなの帰宅時間がバラバラで、子どもと18時に夕飯、夫と22時に晩酌で1日4食になっている」
「忙しいので、つい早食いになってしまい、食べた気がしなくておやつが増えた」

62_5_2

世のお母さんたちに、頭が上がりません…僅差で「お肌のお悩み」もランクインしていますね。お母さんになっても、やはり美の悩みはつきない事がわかる結果となりました。

お母さんは自分より家族優先!

62_3
※ネオマーケティング2015年3月調べ 40~69歳のお子様と暮らす母親で調査

お母さんも様々な美容のお悩みを抱えている事がわかりましたが、実際どれだけ自分に投資が出来ているのでしょうか?お母さんが輝いていきるためには何が必要かのアンケートには…

トップ3が
「健康でいること」
「元気で明るくいること」
「家族円満でいること」

自分の事は二の次です。美容の事になると、途端に半数以下になっていますね。
気になってはいるけれど、家族が優先である事が伺えます!

お母さんに美容をプレゼント!

上記でもわかるように、お母さんはなかなか自己投資のためには動かない事が伺えます。そんな時こそ、娘・息子の出番です!せっかくの帰省シーズン、体型やお肌でお悩みのお母さんに美容クリニックの優待チケット、プレゼントしませんか?

優待チケットを手に入れるのは簡単!恐らくこの記事に目を通してくださっている方は、当院の患者様が多数と思います。患者様なら、お得に優待チケットゲットできます♪

62_4

1.クリニックに来院し、「紹介したい人がいる」と伝え、紹介チケット付きチラシを受付で貰う
2.チラシの裏面にご自身の診察券番号とお名前を記入し、お母さんにプレゼント

終了!

これだけでお母さんに1万円分の金券をプレゼントできます!さらにお母さんがご来院されたら、自分には5,000円分のポイントがバック!いい事ずくしです!

是非この紹介制度をご利用して、帰省シーズンのお母さん孝行に役立ててくださいね♥旦那さんから言われるとカチンと来る事でも、お子さんから進められると悪い気がしないのが母親ってもんです♥いつまでも綺麗なお母さんは子どもにとっても嬉しいですね。スタッフR子でした。

体型が気になるお母さんへオススメ

お肌のハリが気になるお母さんへオススメ

シワが気になるお母さんへオススメ

シミ・肝斑が気になるお母さんへオススメ

スタッフ R子 w_motojima

文/品川美容外科 美容スタッフ

投稿記事一覧

もっと読む
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

ご予約・ご相談はこちら 通話料無料 土日祝もOK

  • WEB予約
  • メール相談
  • 0120-189-900 予約受付時間10:00~22:00
消費税改正に伴うご案内 当院では2019年10月の消費税改正後も患者様にご負担いただく金額は変わりません

※ただし一部メニューは除きます。詳細はお問い合わせください