Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

体型に関する男性の本音&一緒に海に行きたい芸能人ランキング

65-1

2017年、品川美容外科が実施したアンケート調査からわかった、女性の体型に対する男性の本音や「一緒に海に行きたい」と思われている芸能人のランキングを発表!現在女性に最適なおすすめの痩身方法も美容外科医師がご紹介。夏までに痩せたい!という方必見です♪

ぽっちゃりと回答した人はわずか14.2%…。男性の本音は「メリハリボディ」!

71_1

どんな体型の女性と海に行きたいですか?と質問したところ、約85%がメリハリのある体型、スレンダーな女性と海に行きたいと回答。(メリハリのある身体49.4%、スレンダー35.5%)男性はぽっちゃり好きという意見も耳にしますが、ぽっちゃりと回答した方は14.2%にとどまりました。

71_1

また、海へ行った時女性の脂肪が気になったパーツを聞いたところ、66.1%がおなか・腰まわりと回答しました。海では最も太りやすい、おなかや腰まわりを男性から見られていることが分かりました。

理想と現実はこんなに違う!男性の半数はウエスト60cm以下が理想

71_1

理想のウエストサイズは?と質問したところ、最も多い回答が56~60cmで44.5%、60cm以下を理想とする男性はちょうど半数という結果となり、20代女性の平均ウエストサイズ64.1㎝から4cm以上も細いウエストを理想とする声が多いことが分かりました。

71_1

次に理想のバストサイズを質問したところ、全体の約7割がC、Dカップを理想と回答。実際の女性のバストサイズ調査によると一番多いのがBカップ(Bカップ34%、AAカップ・Aカップ23%、Cカップ22%)とあり、男性の理想とするサイズと現実のサイズには違いがあるようです。

海に行きたい女性芸能人1位は深田恭子さん!

順位  名前 票数
icon1 深田恭子 15
icon1 新垣結衣 13
icon1 綾瀬はるか 11
4位 石原さとみ 10
5位 有村架純
菜々緒
5
6位 北川景子
広瀬すず
壇蜜
吉岡里帆
磯山さやか
4
【調査概要】
「どんな女性と海に行きたいか」意識調査
・調査期間:2017年5月29日
・調査方法:インターネット調査
・調査対象: 20~50代、男性、330人 
品川美容外科調べ
参考資料:
ワコールの現代女性のからだの現実~10年前と現在の20代のからだ~
トリンプ・インターナショナル・ジャパンの2008年グローバル調査

一緒に海に行きたい芸能人は?と質問したところ、最も多い回答が深田恭子さん、次に新垣結衣さん、綾瀬はるかさんという結果になりました。健康的でメリハリのある体型の方が比較的多く票を集める結果となりました。また、6位に壇蜜さんや磯山さやかさんなどグラビア系の方がランクインしました。

理想のスタイルに近づく方法とは!?キーワードは「内臓脂肪」

美人女医としてメディアにも多数出演する品川美容外科池袋院の神林医師に、女性に適したダイエット方法について聞きました。


—女性が効率的にダイエットをするにはどのような方法が良いのでしょうか?

アイコン

一般的に男性目線では「メリハリのある体型」が好まれる傾向にあり、実際の理想サイズより上でもくびれが出来ていれば細く見られているとも言えます。バストやヒップサイズはそのままに、ウエストだけ痩せる…というようなメリハリのある体型作りは食事制限などの自己流のダイエットではなかなか難しく、結果がでるまでに時間が掛かるのが現状です。実は食事制限などのダイエットで減らしやすいのは内臓脂肪で、見た目で気になる皮下脂肪はダイエットをしても最後に落ちるため、今から水着の季節に間に合わせるには難しいかもしれません。


—ええっ!?では、効率よく痩せるためにはどうしたらいいのでしょうか?

アイコン

気になるパーツの皮下脂肪を効率的に落とすには、エバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラムがお勧めです。植物由来の成分を主とする安全な薬剤を気になる箇所に注射することで皮下脂肪を分解します。また、内臓脂肪はご自身の食事制限が重要になりますが、医師の処方のもとサプリメントを組み合わせることでより効果を出やすくしていきます。
気になる脂肪は解消して思いっきり夏を満喫したいですね。まずはお気軽にご相談ください!注射をして終わり、ではなく、生活習慣や食生活の見直しを並行して行うことで、健康的で美しいボディラインを手に入れましょう!

医療痩身ならこれ!エバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラム

img2_455487883

エバー・スリム® 最新1日脂肪取り® スリム・プログラム」は、脂肪取りのお注射でお身体の皮下脂肪を減らし、さらにスリム・プログラムという専用のプログラムで内臓脂肪を減らすと同時に、体重も減らすことのできる革新的な痩身治療で、皮下脂肪・内臓脂肪の両方に働きかけることができます。さらに、脂肪吸引と比較して、非常に安全で、痛みや腫れ、ダウンタイムも少ない為、翌日から通常の生活ができるのも嬉しいポイントです。
スリムになったボディを維持するための「美女習慣」の指導や、リバウンドを防ぐための仕組みもありますので、効果が長続きします。
体質改善のためのサプリメントや、代謝を上げて痩せるサプリメント、置き換え食などを割引価格でご案内するなど、継続的に痩せるためのサポート体制を備えた新しい医療痩身メニューです。
継続的に痩せたい、リバウンドはもうしたくない!という方はぜひ、クリニックへご相談ください。

文/品川美容外科 美容スタッフ

    関連キーワード

投稿記事一覧

もっと読む
  • 医療機関アワード2017 美容外科最優秀賞 受賞!「医療機関アワード」は、患者満足度調査に基づいた表彰制度です。
    2017年医療機関アワードで美容外科部門最優秀賞を受賞しました
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

患者様の悩みや不安を取り除くことが私達のモットーです。土日・祝日対応、携帯・PHSからもOK。全国共通フリーダイヤル。全国共通ご予約・ご相談はこちら10:00~22:00 Tel:0120-189-900
無料カウンセリング予約。ご相談、医師による診察は何度でも無料。
お近くのクリニックを探す。全国25院にて診察中ご希望のエリアからお近くのクリニックをお選びください。
メール無料相談。お忙しい方や一人でお悩み野の方、まずはメールでご相談ください。