210105_SBN_logo_pink.svg

yu001.jpg

品川美容外科(品川スキンクリニック)は、初診の方だけでなく、たくさんのリピーターさまにも通っていただいています。
今回は何度も通っていただいている方にぜひ知っていていただきたい、お得な情報を3つご紹介いたします。

高額ポイントGET!「お友達紹介チケット」

yuu01.jpg

ご利用方法

【1】お友達へ専用のご紹介チケットをお渡しください
【2】webもしくはお電話でご予約の上、チケットを持参してご来院いただくと、お友達に当日から使える5,000円分のBMCポイントを進呈
【3】後日、ご紹介者様には5,000円分のBMCポイントを進呈
※当院のご利用が初めての方のお友達に限ります。
※ご紹介人数に制限はございません。
※お友達以外に、ご家族・親族の方でも問題ございません。
対象 紹介する方:当院の患者様で診察券をお持ちの方
紹介される方:当院のご利用が初めての方

「お友達紹介チケット」を使って品川美容外科・品川スキンクリニックをお友達へご紹介いただき、お友達が初めてご来院いただいた場合に「ご紹介者様・お友達の両方に」BMCポイントを進呈いたします。
※専用のご紹介チケットはクリニックでお渡ししております。詳しくはクリニックスタッフへお問い合わせください。

yuujin2.jpg

品川美容外科・品川スキンクリニックをご利用になられたことのないお友達であれば、お一人さま何名でもご紹介いただけます。

お友達にご紹介チケットをお渡しする、というだけではなく「一人ではなかなかクリニックに行きづらい…」と感じていたお友達にチケットをお渡しして一緒にご来院される方や、お母様・お嬢様をご紹介いただく方など、ご利用方法は様々です。

お誕生月はさらにお得!「BMC会員特典」

yuu03.jpg

ご利用方法 【1】webもしくはお電話でご予約の上、お誕生月にご来院ください
【2】「1,000円分のBMCポイント」を進呈
【3】お誕生月の間は「通常20%オフのBMC会員価格メニューが25%オフ」でお受けいただけます
※【2】はお誕生月に1回のみ、ご来院時に進呈いたします。
※進呈したポイントは次回のご来院からご利用可能です。
※割引はお誕生月の間に何度でもご利用いただけます。
 
対象 BMC会員で、ポイント付き診察券をお持ちの方

BMC会員とは、品川美容外科のお得な会員制度Beauty Members Club=ビューティーメンバーズクラブの会員様のことを指します。
(ご来院当日から入会可能です。初回のみ入会手数料として500円(税込550円)がかかりますが、その後の年会費等は一切かかりません。)

品川美容外科・品川スキンクリニックではお誕生日月に来院いただいたBMC会員の方にはお誕生日特典として1,000円分のBMCポイントを進呈いたします。(期間中1回のみ)

さらに、期間中は通常20%オフのお得なBMC会員料金からさらに5%割引の【25%オフ】にて治療をお受けいただけます。

この特典は、お会計時にお誕生日が確認できる身分証を提示して頂ければ、お誕生月中に何度でも受けられます。
お得なお誕生月にはぜひご来院ください。

ポイント付診察券について

BMC会員特典について

ご来院1回につき1ポイント!「公式LINEのショップカード」

yuu04.jpg

ご利用方法

【1】品川美容外科・品川スキンクリニックの「公式LINE」の友だち追加をしてください
【2】「LINEショップカード」を使う旨を伝える
・ご来院時、スタッフに「LINEのショップカードを使う」とお伝えください。
専用のQRコードをご用意いたしますので、ご自身のスマートフォンでQRコードを読み取ってください。
【3】来院回数に応じてお得なクーポンを付与
来院ポイントを貯めるとお得なクーポンが発行されます。
・特典を獲得したら、スタッフにお申し出ください。

※iOSとAndoroid OSのスマートフォンのみでご利用可能。
※紙のカード等は発行いたしません。
※【2】はご来院1回につき来院ポイント1ポイントがたまります。※BMCポイントのご利用規約についてはコチラ

対象 品川美容外科・品川スキンクリニックの「公式LINE」お友だちの方

品川美容外科・品川スキンクリニックでは、公式LINEのお友だち追加していただくことで、どなたでもご利用いただけるポイントサービスです。ご来院時にご自身のスマートフォンで専用のQRコードを読み取っていただくと、アプリ内のLINEショップカードに来院ポイント1ポイントが加算されます。
貯まった来院ポイント数に応じて、クリニックでご利用いただけるBMCポイントを付与いたします。

LINEアプリをインストールしたスマートフォンがあれば、いつでもショップカードをご利用いただけますので、是非ご活用ください。

公式LINEのショップカードについて

品川美容外科の公式LINEアカウント

品川スキンクリニックの公式LINEアカウント

文/品川美容スタッフ

category