Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

スタッフも爆買い(したい)!ラシャスリップス

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク

こんにちは。R子です。

最近人気の医療用成分配合の「ラシャスリップス」、皆さんはもう手にされましたか?

スタッフも爆買い(したい)!ラシャスリップス

こちら、患者様からの非常にお問い合わせの多い商品ですが、スタッフの間で大人気!話題沸騰!です!!爆買いで全色揃えたいスタッフが溢れかえっています!
ですが、やはりクリニックは患者様のためのもの。スタッフも何回も入荷を待って待って待って、やっと購入しています。

わたしR子も数ヶ月待って、2回に分けてクリアカラーとコーラルがかったものを2本ゲットしました。クリアは買う予定がなかったのですが、現場スタッフに「クリアは夜つけて、美容ケア専用にできるし、色つきとクリア2本持ちが基本です」と言われてから2本にしました!さすが現場スタッフ!広報スタッフよりも美意識半端ないです!

ラシャスリップス+ヒアルロン酸で無敵リップ!

ラシャスリップは単体でも唇のぷっくり感が出るのですが、ヒアルロン酸のリップ注入と合わせるとプルプルつやつやになります!

千葉院スタッフさん

34_2

リップだけでもボリュームアップ!

34_3
施術名:ヒアルロン酸によるグロス注射
値段:ヒアルロン酸注入で唇にボリュームを出す治療
施術の説明:17,770円~22,220円
副作用・リスク:赤み/鈍痛:2日位。
内出血:1週間位。
お問い合わせ:0120-713-900

ぷっくり唇好きにはたまらないリップになりましたね。ヒアルロン酸を注入すると、唇の縦じわが減るのと、形をご自身の好みに形成して近づける事ができます。また、ヒアルロン酸でうるおっているので、リップをのせた後の発色の違いもわかりますか?

ただ塗るよりも色が綺麗に馴染んで、ふっくらやわらかい綺麗な色に見えますね。ラシャスリップスを機にヒアルロン酸の注入もオススメします。

薬用リップよりもラシャスリップス

まだラシャスリップスを手にしていない方、興味を持っていただけましたか?
これから乾燥が進んで、お肌も唇もカッサカサな季節が来ますね。ついついお肌の加湿を優先してしまいがちですが(重要ですが!)唇のケアもお忘れなく!

R子個人の感想としても、某大手メーカーの薬用リップよりも「ラシャスリップス」のほうが唇が潤います。薬用リップだと1日数回塗っても乾燥が治らなかったのに、「ラシャスリップス」を夜寝る前塗るだけで個人的には1日持ちます!通常の化粧品のグロスを塗ると、返って唇の皮がむけてしまっていたので当初は「ラシャスリップス」もそうなるのでは??と怪しんでいたのですが、そんな事なく、むしろ塗らないと以前のカサカサリップに戻ってしまい… 入手が難しいのに、もはや手放せない存在です☆

是非みなさんも医療成分配合リップの底力、お試しくださいね。

スタッフ R子 アイコン

文/品川美容外科 美容スタッフ

投稿記事一覧

もっと読む
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

ご予約・ご相談はこちら 通話料無料 土日祝もOK

  • WEB予約
  • メール相談
  • 0120-189-900 予約受付時間10:00~22:00

当サイトの医師監修について

品川美容外科には様々な科目の専門医・医学博士が在籍しています

品川美容外科には日本美容外科学会(JSAS)専門医、医学博士をはじめ、日本美容外科学会会員、日本美容外科医師会会員、麻酔科標榜医、日本麻酔科学会指導医、日本麻酔科学会専門医、日本救急医学会ICLS認定医、日本形成外科学会会員、日本熱傷学会会員、日本創傷治癒学会会員、日本脳神経外科学会会員、日本眼科手術学会会員、日本抗加齢医学会専門医、日本マイクロサージャリー学会会員、日本肥満学会会員、日本レーザー医学会会員など様々な科目の専門医等が在籍しています。

また2018年の第106回日本美容外科学会では当院理事長が学会長を務め、その他にも定期的な研修や勉強会を開催し、医療技術の向上に努めています。美容外科学会の詳細や研修・勉強会情報についてはこちらをご覧ください。

当ページは医療広告ガイドラインを遵守し、医師監修のもと掲載しています

2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」を遵守し、当ページは医師免許を持った品川美容外科の医師監修のもと掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について詳しくはこちら、当院の在籍医師(日本美容外科学会会員医師)一覧はこちらをご覧ください。

おすすめコンテンツ