Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

アラフォーのゆらぎ肌に! 韓国発の「ジャスミンラロク」って?

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
アラフォーのゆらぎ肌に!ジャスミンラロクで肌再生

季節の変わり目だけでなく、日常の変化やストレスでもすぐに肌の不調を感じる…という方は多いのではないでしょうか。30代半ば以降、いわゆるアラフォー世代にとって肌のゆらぎは重要な問題。乾燥やかゆみ、ベタつきや荒れなどの肌トラブルは「どうして今!?」というタイミングでやってきてしまうものです。
そんなアラフォー世代の救世主として今話題のオールインワンコスメをご存知でしょうか。今回はジャスミンラロクについてご紹介します!

韓国発のトータルケアアイテム「ジャスミンラロク」


美容大国・韓国発のブランド、ジャスミンラロクがリリースしている「ディアマンムース」と「メルブランシュ」は様々なヨーロッパの有機ハーブ・韓国で自生する天然植物成分を配合した多機能洗浄液&美容液です。
ジャスミンラロクは韓国の中でもセレブな街・清潭洞(チョンダムドン)でスパを運営しており、「ディアマンムース」と「メルブランシュ」はそこでも使用されているんだとか。
1回に数万円かかるような高級スパで使用されているアイテムがそのままホームケアに使えるなんて、驚きですよね。

髪の毛から爪先まで、トータルケアできる多機能コスメ

髪の毛から爪先まで、トータルケアできる多機能コスメ

ジャスミンラロクの最大の特徴は顔、全身、髪までトータルケアができること。
「diamant mousse ディアマンムース」とは、フランス語で”ダイヤモンドの泡”という意味。配合された植物成分が、毛穴の奥の汚れまで優しく洗浄します。 マッサージすることでリンパの循環を整え、心身ともにリラックス。 しっとりとした洗い上がりで、キメの整った輝く肌へと導きます。お顔以外にも、頭髪・ボディケアとしてもご使用頂けます。

「mer blanche メルブランシュ」は”白い海”という意味で、その名の通り白く輝く肌へと導く高保湿の多機能美容液です。メルブランシュに含まれる天然のオイルと植物エキスが角質層に浸透。肌なじみのよいテクスチャーで植物由来の成分が潤いをあたえ、ハリのあるみずみずしいお肌に整えます。これ1本で化粧水、美容液、アイクリーム等の複合的な役割を果たします。普通肌はもちろんのこと、脂性肌やニキビ肌にもお使いいただけます。また、ボディケアとしてもご使用頂けます。
使い方も3ステップで、とてもシンプルです。

ジャスミンラロクの使い方

使用可能部位
顔、髪の毛、全身

主な機能
洗浄、角質除去、マッサージ、補水、保湿

手順
①シャワーなどで全身や髪の毛を洗い流し、ホコリや汚れを落とします。
②髪の毛の場合はディアマンムース数滴を手に取り、髪と頭皮をシャンプー&マッサージします。
身体の場合は、ボディブラシなどにディアマンムースを数滴垂らし、全身をマッサージします。
顔の場合は、手のひらや泡だてネットなどにディアマンムースを数滴垂らし、顔を優しくマッサージします。
③ぬるま湯で全身を洗い流し、メルブランシュ適量(全身3滴、顔2滴)をなじませながらマッサージします。

ジャスミンラロクは品川美容外科および品川スキンクリニックとビーファイルコスメショップ(オンラインストア)にて販売しています。

厳選した有機ハーブが至福のひとときを演出!

厳選した有機ハーブが至福のひとときを演出!

ジャスミンラロクに使われているハーブはなんと25種類以上。ドイツのBDIHやOko test、フランスのECOCERTと言ったオーガニック認定機関から有機認証を受け、厳しい基準をクリアしたオーガニックハーブだけを使用しています。

クレンジング、洗顔料、化粧水、美溶液、乳液、アイクリームなど、全てのスキンケアが「ディアマンムース」と「メルブランシュ」のシンプルなお手入れだけで済み、さらに天然成分で美白・しみ・くすみ・にきび・たるみなどを総合的にケアして、健やかな肌へと導きます。
大人の女性の肌のゆらぎに応える多機能コスメとして、今SNSなどを中心に密かな人気を集めているジャスミンラロク。あなたも一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

お試しやお求めの際は、品川美容外科および品川スキンクリニックへお気軽にご相談ください。

※効果には個人差があります。体質・肌質に合わない場合は直ちに使用を中止してください。また、この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

文/品川美容外科 美容スタッフ

投稿記事一覧

もっと読む
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

ご予約・ご相談はこちら 通話料無料 土日祝もOK

  • WEB予約
  • メール相談
  • 0120-189-900 予約受付時間10:00~22:00

当サイトの医師監修について

品川美容外科には様々な科目の専門医・医学博士が在籍しています

品川美容外科には日本美容外科学会(JSAS)専門医、医学博士をはじめ、日本美容外科学会会員、日本美容外科医師会会員、麻酔科標榜医、日本麻酔科学会指導医、日本麻酔科学会専門医、日本救急医学会ICLS認定医、日本形成外科学会会員、日本熱傷学会会員、日本創傷治癒学会会員、日本脳神経外科学会会員、日本眼科手術学会会員、日本抗加齢医学会専門医、日本マイクロサージャリー学会会員、日本肥満学会会員、日本レーザー医学会会員など様々な科目の専門医等が在籍しています。

また2018年の第106回日本美容外科学会では当院理事長が学会長を務め、その他にも定期的な研修や勉強会を開催し、医療技術の向上に努めています。美容外科学会の詳細や研修・勉強会情報についてはこちらをご覧ください。

当ページは医療広告ガイドラインを遵守し、医師監修のもと掲載しています

2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」を遵守し、当ページは医師免許を持った品川美容外科の医師監修のもと掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について詳しくはこちら、当院の在籍医師(日本美容外科学会会員医師)一覧はこちらをご覧ください。

おすすめコンテンツ