Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

ASVCでビタミンCをチャージ ! スタッフの美肌の秘密を公開

ASVCでビタミンCをチャージ ! スタッフの美肌の秘密を公開

お肌がベタつく、カサつく…そんなときは「ビタミンCが良い」と聞いたことはありませんか?ビタミンCのサプリメントやビタミンC配合の化粧品は数多くありますが、実は、ビタミンCをお肌に効率よく与えるのにはコツがあるんです!今回はスタッフにも愛用者が多いASVC(活性保持型ビタミンC)についてご紹介します!

身近にあるビタミンC、実は摂るのが難しい?

身近にあるビタミンC、実は摂るのが難しい?

レモンをはじめ、食品から摂取するイメージの強いビタミンC。美容・健康に様々な効果・効能があることをご存知の方も多いのではないでしょうか。食品やサプリメントから摂取するのも良いのですが、美肌を目指すならぜひお肌に直接ビタミンCを与えたいですよね。
ビタミンCを配合した化粧水やクリームはたくさんありますが、ビタミンCには刺激性があることから、高濃度に配合することは難しく、また、高濃度に配合してもすぐに酸化されてしまい、ビタミンCの効果が十分に発揮されないという欠点がありました。

その欠点を克服したのがASVC(活性保持型ビタミンC)です。特殊な技術でビタミンCを超微細結晶化し、これをグリセリンに混ぜてクリーム状にすることで、ビタミンCを酸化させることなく、しかも35%という高濃度に配合したクリームタイプのパックなのです。

ASVC(活性保持型ビタミンC)は酸化しない&高濃度だから効く!

みなさんASVCってご存知ですか❓ ビタミンC高濃度35%を実現したクリーム状の洗い流すタイプのパックなんですよ😊🎀 ニキビやニキビ痕、シミ、シワ、くすみなどお肌のお悩みにも効果的で 長年通って頂いている患者様にもご好評頂いており、スタッフにも愛用者が…😍💖 シミの予防・改善にもなるので、是非一度ご使用下さい🌝💕 #品川美容外科 #品川美容外科仙台院 #ビタミン #女子力 #美肌 #美肌ケア #シミ #シミ取り #シミ対策 #美白 #美白ケア #ASVC #肌質改善 #シワ #シワ改善 #たるみ #たるみ改善 #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ改善 #冷蔵庫保存 #Repost @scs_sendai (@get_repost) ・・・

品川スキンクリニック【公式】さん(@shinagawa.skin)がシェアした投稿 –

ASVC(活性保持型ビタミンC)の原料はビタミンC、グリセリン、ジグリセリンのみ。水も配合されていないため、防腐剤・界面活性剤フリーで肌に安心して使えます。
ビタミンCの微細結晶の特殊な性質により、体温付近まで温度が上昇すると結晶がグリセリンに溶けだすようになっているため、お肌に塗布して初めてビタミンC本来の活性を発揮する仕組み。つまり、低温で保存する必要はあるものの、そのおかげでビタミンCを酸化させることなく、お肌に与えることができるというわけなんです。
また、一般に化粧品等に配合されているビタミンC濃度は5%程度。その7倍近い35%という高濃度なら、効果も期待できますよね。

では、使い方を見ていきましょう。

ASVC(活性保持型ビタミンC)の使い方

ASVC(活性保持型ビタミンC)の使い方1 冷蔵庫から取り出し、お顔に塗布
ASVCは室温20℃以上の場合は冷蔵庫で保管し、洗顔した後のお肌にパール粒くらいの量をお顔の数か所にのせて薄く伸ばします。
ビタミンCが溶け出し、じわっと暖かくなります。
ASVC(活性保持型ビタミンC)の使い方2 3分間たったら洗い流す
3分ほど待ってから水かぬるま湯で洗い流します。ビタミンCによるピリピリとした刺激を感じられることがあります。その場合は3分経っていなくても洗い流してください。
ASVC(活性保持型ビタミンC)の使い方3 洗い上がりがツルン!化粧水やクリームは不要
洗い流してすぐにお肌の変化を感じたというスタッフが多数!化粧水やクリームは不要です。
お肌のトーンアップ、光老化、シワ、シミ、色素沈着、傷跡、ニキビ、ニキビ跡、毛穴改善などに効果を発揮します。

ご注意
・肌のダメージは睡眠中修復されるため、就寝前前のケアがオススメです。
・ビタミンCによるピリピリ感は継続して使用していくと少なくなってきます。
・3分以上置きすぎると赤みが出る場合があります。3分以上置いても効果は変わりませんので、ご使用方法を守って正しくお使いください。
・週に1回から2回の使用をめやすとしてください。
ASVCは品川美容外科および品川スキンクリニックにて1個20ml(26g)¥4160(税抜)で販売しています。

お肌のサイクル「28日」で変化を感じよう

美白になりましょうっ 💪🏻🖐🏻✨✨✨ 手🖐🏾腕💪🏾の日焼けが消えないスタッフが数週間ASVCを使用してみました‼️明らかに美白になったのが実感できます❤️💜顏だけではなく身体にも使用できますっ🙆🏼💕(粘膜・敏感な場所はNG🙅🏼) 人気で在庫がない場合があるので、スタッフにお気軽にお声掛け下さい😊👈💚💛💜 #asvc #高濃度ビタミンc #パック #beforeafter #美白 #美肌 #美白ケア #美肌ケア #日焼け #夏 #body #bodyケア #品川美容外科 #品川スキンクリニック #千葉院 #美容皮膚科 #美容外科 #イケメンドクター #肌露出 #肌美人 #肌 #綺麗 #かわいい #美人 #モテ肌 #運転焼け

品川美容外科&品川スキンクリニック 千葉院さん(@scs_chiba)がシェアした投稿 –

お肌が生まれ変わる周期「ターンオーバー」は4週間といわれています。
お肌は深層から新しい細胞が生まれると、古い細胞が下から順番に押し上げられます。その結果、肌表面の古い角質がはがれて、新しい肌に生まれ変わります。この周期が約28日なのです。
肌表面に塗る「化粧品」とは異なり、スキンケア商品ははお肌の変化を感じるまでに日数がかかります。どれくらい待てばいいの?という時には、このターンオーバーの28日を目安にお肌の観察をしながら、ケアを継続してみてはいかがでしょうか。
ASCVのお求めの際は、品川美容外科および品川スキンクリニックへお気軽にご相談ください。

※効果には個人差があります。体質・肌質に合わない場合は直ちに使用を中止してください。また、この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

文/品川美容外科 美容スタッフ

投稿記事一覧

もっと読む
  • 医療機関アワード2017 美容外科最優秀賞 受賞!「医療機関アワード」は、患者満足度調査に基づいた表彰制度です。
    2017年医療機関アワードで美容外科部門最優秀賞を受賞しました
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

患者様の悩みや不安を取り除くことが私達のモットーです。土日・祝日対応、携帯・PHSからもOK。全国共通フリーダイヤル。全国共通ご予約・ご相談はこちら10:00~22:00 Tel:0120-189-900
無料カウンセリング予約。ご相談、医師による診察は何度でも無料。
お近くのクリニックを探す。全国25院にて診察中ご希望のエリアからお近くのクリニックをお選びください。
メール無料相談。お忙しい方や一人でお悩み野の方、まずはメールでご相談ください。