Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

今年くるのはヒップアップ!今すぐプリケツ♪

今年くるのはヒップアップ!今すぐプリケツ♪

わたしたち日本人が気にするパーツと言えば、バスト、ウエストが常に上位を占めていましたが、次世代女子の間で今一番きているのは「ヒップアップ」という事実、ご存知でしたか?わたし、スタッフR子もヒップが気になるようになりました。

更に、アンテナ感度高め女子がこぞって愛用中のインスタでも、こんな状態に!

ハッシュタグ 投稿件数
♯ヒップアップ 51,699件
♯バストアップ 29,282件
※2017年4月 日本メディカルサポート調べ

今、感度高めオシャレ女子の間ではヒップアップが注目の的!更に一昔前では某アニメテーマソングにあるように「お尻の小さな女の子」が人気でしたが、ここ数年では「プリっとハリのある丸い綺麗なヒップ」が人気急上昇中です。必ずしも小さい事が人気の条件ではなくなったようですね。

ヒップアップにもヒアルロン酸

こちら、20代女性のヒップビフォーアフターです。(20代でヒップアップとは意識高い!)ものの20~30分で垂れて四角くなっていたお尻が、プリっとしたまぁるい上向きヒップに♪処置は垂れたように見えているヒップ上部分の凹みにヒアルロン酸を注入する事で、ヒップの上部分に重心が写り、上向きのプリっとしたヒップになりました。

ヒップアップ筋トレ、ヒップアップ体操なんて情報が飛び交っている昨今ですが、そんなものを手前味噌に続けたところで劇的な変化を感じられないのはR子も実証済みです。さらに、ヒップの高さが上か下かだけで足の長さまで違って見えますね。太ももが伸びたように見えます。

今すぐヒップアップ、綺麗なプリケツを目指している方に一押しの隠れた名品とも言えるメニューですね。

なぜ日本人はお尻が垂れやすいのか?

お尻比較1

グラビアや映画を見ていると、私たち日本人と欧米人ってお尻まわりの形が違いすぎると思いませんか?R子がよく感じる事は、日本人はお尻が長く四角い形であることに対し、欧米人はお尻の長さが短く、やたらプリっと丸いという事です。

お尻比較2

その謎にR子は触れてみました!欧米人は骨盤が前傾しているので、その分お尻がプリっと上の方にあるそうです。また、その前傾を助ける大腰筋が発達しいているため、更にプリっとハリのあるヒップをサポートしているとのこと。

日本人は欧米人に比べて骨盤が後継しているためお尻はデフォルトで垂れがち。(あえてお尻と表記します)なので骨盤矯正が女性の間では不滅の人気なんですね。今更ながら納得します。

そんな遺伝子レベルでの差がを筋トレやマッサージで埋められるのか…改めてヒップの大いなる深淵に触れたR子でした。

※効果・感想についてはR子個人の見解となります。

スタッフ R子 R子アイコン

投稿記事一覧

もっと読む
  • 医療機関アワード2017 美容外科最優秀賞 受賞!「医療機関アワード」は、患者満足度調査に基づいた表彰制度です。
    2017年医療機関アワードで美容外科部門最優秀賞を受賞しました
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧
  • ありがとうの感謝をこめて 品川グループ30周年 特別記念企画のご案内 詳しくはこちら

患者様の悩みや不安を取り除くことが私達のモットーです。土日・祝日対応、携帯・PHSからもOK。全国共通フリーダイヤル。全国共通ご予約・ご相談はこちら10:00~22:00 Tel:0120-189-900
無料カウンセリング予約。ご相談、医師による診察は何度でも無料。
お近くのクリニックを探す。全国25院にて診察中ご希望のエリアからお近くのクリニックをお選びください。
メール無料相談。お忙しい方や一人でお悩み野の方、まずはメールでご相談ください。