Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

肩こり・筋肉太りには美容外科の「プチ肩こり治療」!

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
b-20-1

女性のなかには、「肩やその周辺の筋肉が凝っている」「肩周辺が筋肉質でがっちりして見える」という悩みを抱えた方もいるのではないでしょうか。女性らしいほっそりとした肩になるためには、それらの問題を解消する必要があります。
以下では、肩こりや肩太りの悩みを一気に解決できる「プチ肩こり治療」についてご紹介します。

「プチ肩こり治療」ってどんな施術?分かりやすくご説明します!

b-20-2

「プチ肩こり治療」とは、注射による肩こり治療のこと。メスを使用しないため、プチ整形のような感覚で気軽に施術を受けることができます。そのため、「肩こりは解消したいけれど、手術を受けるのは怖い」という方からも人気のある治療です。また、肩周辺の筋肉が凝り固まり、男性のようにがっちりして見える肩太りの方にも効果を発揮します。「プチ肩こり治療」を受けることで、女性らしいなめらかで美しいラインを手に入れることができるのです。

「プチ肩こり治療」に使用する注射には、タンパク質の一種であるボツリヌス・トキシン製剤を使用しています。ボツリヌス・トキシンには、筋肉の収縮を弱める効果があり、これを肩こり部分や肩太りした部分に注入すると、凝り固まった筋肉の緊張を緩めることができます。結果、肩こりをほぐすことができ、盛り上がってしまった筋肉を緩和することができます。

ボツリヌス・トキシンに関して、安全性の有無を心配される方は少なくありません。しかし、品川美容外科では、生産地各国で承認を受けている安全性の高いボツリヌス・トキシン製剤のみを使用しています。現在、当院で使用しているボツリヌス・トキシン製剤は2種類ありますが、どちらの製剤を使用したいかは自由に選ぶことができます。医師とのカウンセリングのなかで自身に合った製剤を選ぶことができるため、初めて利用するという方でも心配いりません。

治療の時間は?料金は?効果はどれくらい持続するの?

b-20-3

「プチ肩こり治療」の施術時間は、5~10分程度と短時間です。注射のみの治療のため、施術にそこまで長い時間を必要としません。また、処置後のダウンタイムが少ないので、治療後はすぐに日常生活にお戻りいただけます。そのため、施術のために1日時間を確保しなくても、お仕事の休憩時間や帰宅途中など、空いた時間を活用して治療を受けることが可能です。

「プチ肩こり治療」の料金は、片側1回につき18,330円、両肩なら1回36,660円となっています。しかし、これは非会員の値段であり、BMC(Beauty Members Club)会員である場合には、片側14,660円、両肩29,320円と20%オフの価格になります。BMC会員は、年会費無料・当日入会OK・入会手数料500円となっているので、今後も肩こり治療に通いたいという方であれば入会をご検討ください。

「プチ肩こり治療」は、施術を行ってから約1週間~1ヶ月で効果を実感できます。また、効果の持続は、3ヶ月~数ヶ月ほどとなっています。
しかしながら、実際に施術を受けた場合、どれほどの期間効果が持続するかについては個人差があります。これらは一人ひとりの状態によって異なるため、まずは無料カウンセリングにて筋肉の状態を確認させていただければと思います。くわえて、肩こりになる原因についても併せてご説明しますので、肩こりなどにお悩みの方は無料カウンセリングにてご相談ください。

品川美容外科の「プチ肩こり治療」なら、女性らしいしなやかな肩のラインを手に入れることができます。もしも頑固な肩こりやゴツゴツと盛り上がった筋肉にお悩みなら、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。

文/品川美容外科 美容スタッフ

    関連キーワード

投稿記事一覧

もっと読む
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

ご予約・ご相談はこちら 通話料無料 土日祝もOK

  • WEB予約
  • メール相談
  • 0120-189-900 予約受付時間10:00~22:00
消費税改正に伴うご案内 当院では2019年10月の消費税改正後も患者様にご負担いただく金額は変わりません

※ただし一部メニューは除きます。詳細はお問い合わせください