Search
フリーワードで探す
Category
カテゴリー
Weekly Ranking
ランキング

「若い」って言われたい!目の上のたるみを撃退する施術

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマーク
F-11-1

「年齢とともにまぶたがたるんできた」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。目の上がたるんでいると、実年齢よりも老けた印象になってしまいます。美容外科が行っている施術であれば、厄介な目の上のたるみも安全かつ確実に除去し、老けた目元を改善することができます。

ここでは、品川美容外科が行っている施術のひとつ「プレミアム目の上のタルミ取り」の概要や特徴をご紹介します。「若々しい目元になりたい」という方は、ぜひご参考ください。

厄介なたるみをスッキリ撃退 プレミアム目の上のタルミ取りとは?

Plastic surgery touching the head of a beautiful female face, concept for micro plastic surgery, asian beauty

「プレミアム目の上のタルミ取り」とは、目の上のたるみを除去して若々しい目元にする施術です。「まぶたが垂れ下がって目に覆いかぶさってしまっている」という症状、「加齢に伴って二重まぶたのラインが分かりづらくなってきた」という症状を改善するのに適した施術です。

施術では、まずカウンセリングを行って目の上のたるみをどう取るかを医師と話し合います。カウンセリングでは、バーチャルスティックによるシミュレーションを導入。より理想的な目元を実現させるため、バーチャルシミュレーションを徹底的に行います。これにより施術の仕上がりビジュアルがイメージしやすくなり、自身の理想をとことん追求することができます。

シミュレーションで仕上がりのラインを決めたら、そのラインに合わせてまぶたを切開します。その切開部分から余分な皮膚や脂肪を慎重に取り除き、ハリのある若々しいまぶたに仕上げていきます。

目の上のたるみが改善されれば、目元全体がスッキリと若返るだけでなく、たるみに覆われて見えなかった黒目も大きく見えるようになります。その結果、より印象的でパッチリとした目元が実現するのです。
施術の傷跡は二重ラインに隠れる位置にあるため、それほど気になりません。くわえて、切開部分は専用の医療用糸で丁寧に縫合するため、傷跡は一層目立たなくなります。

プレミアム目の上のタルミ取りでは、新しい二重ラインを作って切開するのはもちろん、元からある二重ラインに沿って切開していくことも可能です。カウンセリングの段階で医師とよく相談し、自身に合ったたるみ改善法を選んでいきましょう。

施術を受ける前に知っておこう 施術の留意点

F-11-3

品川美容外科のプレミアム目の上のタルミ取りを受けるなら、施術の所要時間やダウンタイム、術後の過ごし方といった留意点を把握しておくことが大切です。施術の時間はどの程度必要なのか、術後はどういったダウンタイムが発生するのかを把握しておけば、仕事やプライベートなどのスケジュールも立てやすくなります。せっかく目の上のたるみが改善されても、術後に無理をすればダウンタイムが長引いてしまうこともあるため注意が必要です。

プレミアム目の上のタルミ取りに必要な施術時間は、30分程度です。施術から5~7日後には傷跡を縫合した糸の抜糸が行われるので、それまでに来院の準備をしておきましょう。

施術当日は、本やテレビなどを見ずに目をゆっくりと休ませることが大切です。くわえて、施術後5~7日間は患部に腫れや痛みが発生します(個人差があります)。また、1~2週間程度、メイクで隠せる程度の軽い内出血も発生します。

施術によって目の上のたるみを改善したら、ダウンタイムにも落ち着いて向き合うことが大切です。傷を早く回復させるためにも、強い力でのフェイシャルマッサージや激しい運動は施術後1ヶ月程度控えましょう。施術内容やダウンタイムの症状について少しでも気になる点があれば、医師の指示を仰ぐことも大切です。

いかがでしたか? 目の上のたるみは、年齢を感じさせてしまう厄介なもの。以上でご紹介した「プレミアム目の上のタルミ取り」であれば、そんな目の上のたるみを確実に改善して若々しい目元を実現することができます。「たるみを改善して若々しいまぶたになりたい」と考えている方は、品川美容外科の「プレミアム目の上のタルミ取り」をぜひご検討ください。

参照サイト

文/品川美容外科 美容スタッフ

投稿記事一覧

もっと読む
  • 品川美容外科の安心保障制度。私たちは施術前の患者様の不安の解消と施術後の経過ケアをじゅうぶんに行います。詳細へ。
    施術前の不安を解消します!品川美容外科の安心保障制度一覧

ご予約・ご相談はこちら 通話料無料 土日祝もOK

  • WEB予約
  • メール相談
  • 0120-189-900 予約受付時間10:00~22:00
消費税改正に伴うご案内 当院では2019年10月の消費税改正後も患者様にご負担いただく金額は変わりません

※ただし一部メニューは除きます。詳細はお問い合わせください